映画のエンドロール観る派?観ない派?

フワちゃん活動休止について一言お願いします

A 回答 (10件)

CMで画像の一部を消してたけど自分も消せば受けると思うんだけど。


それを見せてから休止にすれば良いのに。
    • good
    • 0

アッシには関り合いのねえ事でござんす

    • good
    • 0

大声の無礼な女、二度と見たくない。

    • good
    • 0

やっぱりですね····。

    • good
    • 0

堺正章のコメントがぶっちゃけ過ぎててわりと笑った

    • good
    • 0

活動自体知らないから興味はありません


日本にいないんだし
出稼ぎのお騒がせ芸人 知ったこっちゃない
    • good
    • 0

損失が残念でしょうね。

    • good
    • 0

あれだけ報道されたらさすがに顔は出せないでしょうね

    • good
    • 0

政治家は、しつこく言い訳を並べて居座ろうとしますが、


それに比べれば、清い判断だと思います。

ただ、見せかけの反省、一時しのぎと言う人も多いので、
復活後の姿勢に注視しないといけません。
    • good
    • 0

他人の芸能人の休業に興味は無いし、それを中傷する一般人は気持ち悪いです。



やっている事はそれと同じかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A