この人頭いいなと思ったエピソード

男性は付き合っていなくても、hの後に一晩中腕枕したり、起きている間は頭を撫でたり、抱きしめたりすることはできるものなのでしょうか…?

現在お付き合いしている彼氏とはマッチングアプリで知り合い、最初のデートで体の関係を持ちました。
それからすぐに付き合い始めましたが今も変わらずhのあとは腕枕をして、色々とスキンシップを取ってくれます。
ですが付き合う前からそうだったので、習慣なのか知りたくて質問させていただきました。

A 回答 (2件)

一晩中腕枕は可能ですけど、あまりしないですね。


一晩中腕枕となるとさすがに腕が痺れますし、
多少は動きたいですからね。
腕枕っていいんでしょうけど、そう長時間するものではないと思いますよ。
    • good
    • 0

恋愛感情がなくてもできる事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A