ちょっと先の未来クイズ第1問

さっき自分の布団にゲジゲジがいました。
最悪だと思いませんか?

A 回答 (9件)

Gを捕食するゲジは考えようによっては益虫らしいんですが、見た目怖いですね

    • good
    • 1

ゴキブリ、ムカデなんかよりはマシだと思う。

    • good
    • 1

ムカデの方が良かったということですね。

    • good
    • 0

家グモやゲジは益虫なので布団に住んでいるダニを食っ


てたのでしょう。見た目は悪いと思いますが臆病なので
人間には悪さをしないと思いますよ。
    • good
    • 0

思います…!!(゜ロ゜ノ)ノ

    • good
    • 0

湿度が高くて、暗い部屋なんだと思います。


窓を開けて日光を取り入れてから、換気しましょう。
洗濯しましょう。
部屋を掃除してから、殺虫剤でゲジゲジの餌となる昆虫を駆除しましょう。
    • good
    • 0

始末すればいいだけ。

    • good
    • 0

私の部屋の壁には手のひらサイズの蜘蛛です



デカいですよ
    • good
    • 0

思いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A