【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女性の方から「相談したいことがある…」と言い、ホテルへ行って何をすることもなくただ相談を聞いていただけでも、それは男性側の浮気になるのですか?

A 回答 (10件)

何にもしないって


その男性はホモ男?(笑)

勃たない用無し?
    • good
    • 0

だって、相談なのに何でホテルに行くの?

    • good
    • 0

男女両方の浮気になるでしょう。

どちらか一方の浮気なんて話はない。
    • good
    • 0

興信所からの調査で判明したら浮気の証拠になります。

後からその女性が姦淫されたと訴えれば「強制性交罪」成立です。密室内の出来事ですから言い逃れ出来ません。痴漢の冤罪事件と同じやなあ。
    • good
    • 0

オフホワイトです。

    • good
    • 0

写真撮られたらアウトだよね~~~


美人局。までは行かないけど、ハニートラップ。
    • good
    • 0

普通に考えたら、相談相手になるだけなら、喫茶店とかファミレスなどを相談場所にしますからね。


あるいは、スカイプなどのTV電話でも可能でしょう。
あえてホテルを相談場所に選んだ時点で、浮気を疑われても仕方ないね。

ただし、一般ホテルのカフェやレストランで相談を聞いていただけなら、堂々と浮気ではないと言えるでしょう。
    • good
    • 1

無理筋もいいとこですね。


相談事は別にホテルじゃなくてもできますからね。
    • good
    • 1

例えば、あなたの妻が男とホテル行っていたとして、相談していただけと言う説明で納得しますか。

私なら無理かな。
    • good
    • 1

李下に冠を正さずって言いますから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A