幼稚園時代「何組」でしたか?

何の苦労もなく20代で結婚するやつと、全然出来ない人の違いは運だけの問題ですか?前世のカルマですかね?。

質問者からの補足コメント

  • 先妻3人、後妻1人、ただの種付けオジサンです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/13 08:39
  • 解決しなかったから締め切る。

      補足日時:2024/08/13 19:30

A 回答 (17件中11~17件)

>全然出来ない人の違いは運だけの問題ですか?



・容姿
・人柄
・コミュ力
運だけじゃない

>前世のカルマですかね?。

 確認しようがないので
全然出来ない人にとって逃避の言い訳

 そもそも、学歴って苦労と努力の結果じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦労や努力してない低学歴は早いですよ。働いてないフリーターもです。

お礼日時:2024/08/13 08:36

なんの苦労まなく、というなら性格と収入、安定性です。



女性は性格悪い男性とは結婚したくないです。
収入が極端に低いのも、将来的に不安です。
仕事や心身の安定性が低いのも不安です。
不安要素が高いと、結婚できません。

これは男性も女性も同じです。
男性だって無収入で性格悪く不安定な女性とは結婚したくないでしょう。

運やカルマなんてわけわからないものは考える必要ないです。
そんなのは、結果的に結婚できなかった人の言い訳、心の慰めには役立ちます。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無職の男と結婚してる、隣の看護婦のオバハン。しかも男は高卒会社首無職二度目。

お礼日時:2024/08/13 08:38

なんの苦労なく結婚する人っていうのもいないと思うですけどね。


結婚となると一世一代の決断と覚悟必要ですし、
相手の親族に理解してもらったりとか、結婚までの過程って結構大変ですし、苦労はあると思いますよ。

また、全然できない人の場合は運だけではないと思います。
いかに、多くの異性と出会いそして恋をしたくて行動したというのが大きく関係してきます。
また運と似てますが、縁がある出会いがあったかないか。これも大きいと思いますよね。
その縁のある出会いを引き寄せる努力をしたかしなかったかという事もとても大きく影響しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦労がない人のが多くて苦労人は結婚しないですよ。パーチクリンだから早いんです。

お礼日時:2024/08/13 08:40

多分コミュ力の差です。



気軽に、さわやかに「おはよう!」とか
言えると恋人も得やすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガツガツしてる奴は早いね。しかも再婚もしやがる。

お礼日時:2024/08/13 08:34

運・職業・相手との相性

    • good
    • 1
この回答へのお礼

運だよね。ハズレでも。

お礼日時:2024/08/13 08:41

20代で結婚?


童貞中学生みたいな発想…
いえ、なんでもありません
カルマも運も関係なく、本人のヤル気の問題と思います
    • good
    • 1

性格の問題です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A