電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気づかないうちにに違法アップロードしてしまっているか心配です。自分は心配性なのですが違法アップロードの話を聞いて過去に海外の変なサイトにアクセスしてしまっていたことによりウイルスかなんかでアップロードしてしまったのではないかと心配になってしまいました。

故意にダウンロード、アップロードした記憶もないし、カメラロールやファイルにも違法動画はありません。

サイトに入っただけで保持してないファイルを勝手にアップロードしたことになるなんてのはありえませんよね?

質問者からの補足コメント

  • ウイルスによって勝手にアップロードされることもないんですか?

      補足日時:2024/08/13 12:16
  • PCに無いというのはパソコンのフォルダに無いということでいいんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/13 12:46

A 回答 (3件)

補足について



あなたのPC内に無いものをアップロードしようがないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あり得ません。

    • good
    • 0

ありえません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A