【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

何でディズニーランドって入場料取るのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

頭悪い女子中・高生相手に


儲けるため。
    • good
    • 1

金取っても入りたい奴が山ほどいるから

    • good
    • 1

慈善事業でやってるんじゃないですから。

金儲けのためにやっていますから。
    • good
    • 0

そのために造ったレジャー施設ですから。

    • good
    • 0

食べていけないからよ。

    • good
    • 0

慈善事業ではないからです!

    • good
    • 0

乗り物代を別払いしないから



パレード、ショー、キャラクターグリーティング撮影等、乗り物以外の楽しみが有るから
    • good
    • 0

そういうビジネスだからです。



八百屋さんで大根買うのにお金を支払うのと同じことですよ。
    • good
    • 2

金持ってる客が来ないと儲からないから。


夢は金で買うんですよ。
    • good
    • 0

ソープランドも入浴料取るよ


それと同じね...普段見れないのは有料だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A