電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関西は「青天豪雨」ですわ。こんな青天豪雨は珍しいですね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

誰かさんのところだけ大雨が降っているのが見えます。

「関西は「青天豪雨」ですわ。こんな青天豪雨」の回答画像5
    • good
    • 0

先々週、PM3時頃に横浜泉区で晴天豪雨に遭遇しました。

    • good
    • 0

超局地的な降り方最近増えましたね

    • good
    • 0

7月初から8月初まで、


天に見放されたのか、
さけられているように
一滴も降りませんでしたからね。

半月前だったら、
と思うことしきりです。
    • good
    • 0

晴天で猛暑であれば、積乱雲が発生しやすいです。


晴天地域と積乱雲下の豪雨地域が隣接することはよくあり、
豪雨地帯から隣接する晴天が良く見えている、と言う事だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!