【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

諦めた人間にしか出せない魅力もあるのですか?

質問者からの補足コメント

  • byマツコ・デラックス。

      補足日時:2024/08/13 21:11

A 回答 (5件)

あると思います。



淡々とした、欲望から離れた
枯れた魅力、
てのがあるのかも。
    • good
    • 0

諦めの境地に辿り着いた人は、今現在諦めた人生を歩んだ人の希望です。


なので、そんな人も今の世の中にも必要と言えますかね。
    • good
    • 0

と言うか世の中、バカ多過ぎだし、


バカがバカの書いたことをgoodし過ぎです

世の中バカだらけでビックリする
結局「評価する人間が素人」だと、ポンコツばかりになる
それはポル・ポトで分かってる

今の日本は素人がメスを握る国になりつつある
    • good
    • 0

ないと思います。

しかし、切なさや憐憫、同情などの感情の動きを、魅力と勘違いしている人はいると思います。
    • good
    • 0

そんなのないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A