【お題】動物のキャッチフレーズ

初期費用5万円以下ですぐに月1万円以上の不労所得を作る方法を教えて下さい

A 回答 (4件)

5万円以下の自転車を買い、レンタサイクルで貸し出す。


時間400円で25回、ひと月に貸し出せば1万円になります。
    • good
    • 0

家にある貴重品を売る。


価値のあるものが複数あれば1万円にはなると思います。
    • good
    • 0

あったらみんながやっていて、常識として知られているはずです。

    • good
    • 3

そんなものはないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A