ついに出た!という感じでとてもうれしいんですけどこうなったら続編が出たらこの作品をっていうのを教えてください!自分はとにかくたくさんあるんですがスペクトルマンとかシルバー仮面、ミラーマン、レインボーマン、ロボット刑事(すいませんマニアックすぎますね・・・)などです。

A 回答 (4件)

この作品を出してほしいと思います。

◎ ドラゴンボールZ
◎ ドラゴンボールGT
* ウルトラマン
* ウルトラセブン
* 帰ってきたウルトラマン
* 仮面ライダー
* 仮面ライダーV3
* 仮面ライダーBLACK
* 仮面ライダーBLACK RX
* 宇宙刑事ギャバン
* 宇宙刑事シャリバン
* 宇宙刑事シャイダー
* 人造人間キカイダー
* キカイダー01
* 秘密戦隊ゴレンジャー
* イナズマン
* イナズマンF
* ジャイアントロボ
* スーパーロボット レッドバロン
* 大鉄人17
マリオシリーズ(マリオ、ピーチなど)
メトロイドシリーズ(サムスなど)
その他任天堂シリーズ(ポケモンなど)
ドラクエシリーズ(ビアンカなど)
FFシリーズ(クラウド、エアリスなど)
その他スクウェア・エニクスシリーズ(聖剣伝説2など)
コンパイルシリーズ(ぷよぷよシリーズ、コメットサマナーなど)
スーパーマン
映画シリーズ(ロボコップ、バットマンなど)
ロックマンシリーズ(Xなど)
ロックマンエグゼシリーズ
ロックマンXシリーズ
ドナルド
ツインビーシリーズ
宇宙戦艦ヤマト
リアルロボットシリーズ
スーパーロボットシリーズ
なかよし系シリーズ

* Dr.スランプ アラレちゃん(1981年-1986年))

* DRAGON QUEST -ダイの大冒険-(1991年-1992年)
* 美少女戦士セーラームーンシリーズ
o 美少女戦士セーラームーン(1992年-1993年)
o 美少女戦士セーラームーンR(1993年-1994年)
o 美少女戦士セーラームーンS(1994年-1995年)
o 美少女戦士セーラームーンSuperS(1995年-1996年)
o 美少女戦士セーラームーンセーラースターズ(1996年-1997年)

* ゲゲゲの鬼太郎(第4作、1996年-1998年)
* ドラゴンボールGT(1996年-1997年)
ケロロ軍曹
* 地獄先生ぬ~べ~(1996年-1997年)
* キューティーハニーF(1997年-1998年)
* 遊☆戯☆王(第1作、1998年)
* デジモンアドベンチャー(1999年-2000年)
デジモンシリーズ
おジャ魔女どれみシリーズ
ふたりはプリキュアシリーズ
ふしぎ星の☆ふたご姫
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
その他多数
ジャレコシリーズ
コナミシリーズ(グラディウスなど)
ヴァリスシリーズ
# 明日のナージャ (あゆみゆい、原作:東堂いづみ)
* 魔法騎士レイアース (CLAMP)
* 夢のクレヨン王国 (片岡みちる、原作:福永令三)
その他少女漫画雑誌シリーズ
* バンプレストオリジナル
など

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0

機動刑事ジバンでてほしいです。

ヤツは僕のココロのヒーローでした。
熱に弱くて(致命的)しょっちゅうピンチになってたのが忘れられません。

ああ、子供の頃はジバンのメカっぽい手帳が欲しかった。
そして右手に銃を構え、左手に手帳を出して言いたかった。
「警視庁特別捜査官警視正、機動刑事ジバン。
対バイオロン法第一条、
機動刑事ジバンは、いかなる場合でも令状なしに犯人を逮捕する事が出来る。
第二条、
機動刑事ジバンは、相手がバイオロンと認めた場合、自らの判断で犯人を処罰する事ができる。
第二条補足、場合によっては、抹殺する事も許される。」

もうやっきになって覚えましたよ。このものすごい法律。
抹殺って言葉が条文に入ってるだけですごい。
条文を読み上げながらもジバンはパンパン引き金を引きます。
自分がバイオロンに生まれなくて良かったと思います。

あー、かなりバカ話してしまいましたね。
そろそろこの辺で失礼。
    • 0

このゲームは買うか買わないか迷っているのですけれど、石ノ森章太郎ファンとしては、今回、イナズマン、キカイダー、鉄人17等が入っているので買うほうに傾きかけています。

本題ですけれど、石ノ森作品としては、仮面の忍者嵐、ロボット刑事K、怪傑ズバット、宇宙鉄人キョーダイン、アクマイザー3など出してほしいですね。

特に、宇宙鉄人キョーダイン、アクマイザー3です。

あと、子供のころ夢中で見ていたのは、ジャンボーグAですあのセスナ機から変化するのが好きでした。
    • 0

出てほしいのは…「サンバルカン」「ウルトラマンタロウ」「ウルトラマンレオ」

「ウルトラマンエース」「バトルフィーバー」「ジャッカー電撃隊」
「仮面ライダー(ストロンガー・アマゾンライダー)」

こんなところでしょうか^^;

第1希望はジャッカー電撃隊です
    • 0