天使と悪魔選手権

この俳優さんの名前を教えて下さい

「俳優さんの名前」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 映画で数回見た俳優なので写真だけで教えてもらえる有名俳優かと思ったのですが、下記で見られます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/15 07:01
  • >どこにも載ってない
    どこかに載っているとか、知っているとか、可能性に期待しています

    >俳優さんをなぜ調べたい
    知らない花を見ると名前を調べます。俳優の名前を知りたいのも同じです

    >既になくなっていて情報も何もない
    多分亡くなっているでしょうし、情報も乏しいと思いますが知る事ができればと思っています

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/15 10:09

A 回答 (6件)

動画のコメント欄にもありますが


オスカー・ベレギ・ジュニア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント欄でオスカー・ベレジ・ジュニアと解りました。コメントの見方も日本語に訳せる事も知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/15 12:52

この人。

リンク先、英語ページですがご覧になってください。
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Oscar_Beregi_(ac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい内容でよく解りました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/15 12:56

この動画はこちらでは見れませんがおそらくそんな有名な俳優ではなければどこにも載ってないのではないでしょうか?



たかだかそれだけの俳優さんをなぜ調べたいんですか?
無名の俳優さんでも既になくなっていて情報も何もないんじゃないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

誰かは分からんけど、ジャックレモンじゃないと思う。


 根拠:耳たぶの形が全然違う。
    • good
    • 0

Jack Lemmon

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャックレモンほど有名な俳優ではありません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/15 07:04

これはどこから持ってきた写真でしょうか?


映画ですかドラマですか?
何か他に情報は無いんでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A