昨日見た夢を教えて下さい

とある親会社の総務部長は前会長に連れてこられた男性ですが、ライバルを蹴落として自分が権力掌握するために、姑息なやり方で弁護士と手を組んで退職させ、その後もやりたい放題、気に食わない職員に虐待に近い行為を繰り返してきたことが現会長の耳に届き、親会社の役員会を構成している子会社の会長たちの耳にも入りました。6月の株主総会と役員選、会長選で議題となり、怒号が飛ぶほど荒れてる子会社の会長たちから辞任要求が強く出されました。結局会長選挙に出る人間は誰もいなくて、会長は続行。周りから総すかんと大批判を浴びた株主総会。会長は前会長や外部監査役や取締役などとも相談した上で、総務部長に退職を依頼。総務部長は開き直りこの組織はコンプライアンスもあったもんじゃない。っパワハラ上司にであったらどうすればいいのか?とSNSに投稿。すると、総務部長にだけ都合よく解釈したいつも総務部長から内部情報を得ている女性が組織の悪口をSNSに書き始めた。
いくら喚いても、これほど会長と子会社の会長たち(この株主に当たる人たちの意見は相当うるさいというか、最高議決権は自分達にある。という考えの人たちなので、会長はいうことを聞かざるを得ない)と思いますが、やはりここまで子会社を怒らせたら、総務部長は辞職は免れないですか?

A 回答 (1件)

犯罪、違法行為をやりまくった挙げ句、

今度は会社の悪評ですか。
そういう、たちの悪い、精神病気質の輩社員は、
証拠ごと、弁護士により、法で罰せられないと
分からないのでしょう。
言われてるだけでは、全然こたえてないのでしょう
その輩どもは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。