天使と悪魔選手権

キーボード裏を見てみたら、自分で貼った、使い始め日シールが貼ってありました。
10年と1か月、使っています。

A 回答 (8件)

6年半ほど使ってます。


1度コーヒーをこぼしてからキーがベトベト状態になって押しても
戻って来なくなったので、amazonからキースイッチの部品を買って
分解して、キースイッチの部分を半田付けして交換したら
見事直りました。
キースイッチの予備はいくつかあるので、これでキーの不具合が出ても
ばらしてスイッチ部分の交換していけば10年以上は使えそう。
私は自分で何でも修理して使う人なので、PCにしてもキーボードにしても
そう簡単に買い替える事はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです。
技術力も着く。
スキルも上がる。

お礼日時:2024/08/15 10:41

東プレの「Realforce 106(LA0100)」ですが使い続けて20年近くになりますけども、未だに壊れていないので現役ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長持ち

お礼日時:2024/08/15 10:41

10年以上だね・・・


シールとか貼っていないから何年使っているか分からない

5年以上のキーボードは数個あるからな・・・
やはり、マウスは、3年~5年程度で壊れるから、買い替えているけども
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長持ち

お礼日時:2024/08/15 10:41

だいたいどれも2、3年。


職場のは10年超えてますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場長持ち

お礼日時:2024/08/15 10:42

私は、1年くらいですが、数日前にミニキーボードを見つけて再使用しています。

「皆さんの、そのキーボード、何年使ってます」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニの良いな

お礼日時:2024/08/15 10:43

CPUがi56500なので8年ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長持ち

お礼日時:2024/08/15 10:42

最近変えたので一か月です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ新品

お礼日時:2024/08/14 21:28

先日替えたので1か月くらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ新品

お礼日時:2024/08/14 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A