アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

島谷ひとみのパピヨンの洋楽ver.があるって聞いたんですけど、題名、歌手名などを教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは


Janet Jacksonの「Doesn't Really Matter」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答、どうもありがとうございましたm(_)m
とても役に立ちました^^

お礼日時:2005/05/15 17:49

ジャネット・ジャクソンのDoesn't Really Matterです。



ちなみに島谷ひとみがこの曲をカヴァーしたのがパピヨンです。
    • good
    • 1

歌っているのはジャネットジャクソンです。


すみません、題名がどうしても思い出せません・・・
パピヨンではない事は確かなんですが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!