海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

タブレットを大型のスマホスタンドに付けて、寝ながら漫画を見ているのですが
毎度スクロールするのが面倒です。

スマホ用のマウスを買うのがいいかなと思ってはいるのですが、他になにかいい案あったりしますか?

A 回答 (4件)

Amazonで「タブレット リモコン」で検索してください。


https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%82%BF%E3%83%96% …
私もこれで寝る前に使ってます。Perfect Viewerなどは対応できます。100均のシャッターリモコンなどでもページ送りできます。
    • good
    • 0

トラックボールを使うのは、いかがでしょうか。


https://joshinweb.jp/supply/relacon.html?ACK=REP …
https://www.elecom.co.jp/products/M-RT1BRXBK.html
    • good
    • 0

お腹の上に乗せて使うのなら、マウスよりも無線キーボードの方が操作性が良いと思いますよ。

    • good
    • 1

電子じゃなく紙の本に変えればスクロールしなくてよくなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A