【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

追いラインの文章について、何と送るとうざさが少なくなりますか?

経緯は以下の通りです。
仲の良い男性(恋愛感情なし)から未読スルーされて4日目が経ちました。 最後に送った内容は◎日会える?忙しいと思うので無理はしないで!というようなものです。

今まで1-2日くらい空いても返事きていたのですが、今回はかなり時間が空いているので気になります。
約2年ほど関係良好で週に1回は会ったり、2人で旅行していて、急に連絡がなくなってしまいました。

不足情報があれば追加します。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

待つわニュアンスを包含するスタンプ(^^)/

• 0

気にせずに〇〇日の予定はどうですか?と送れば良いと思います。

返事をしないその人の方が、うざいです。
私ならおいLINE自体しませんが、もし、するとするなら、うざいと気にしません。

逆に言えば、返事をそんなに先にされているのは
軽く見られているだけですよ。。。
    • 0

一か月後とか半年後とかにまた送って見てはどうですか?

僕も半年後に送って会えてスコまで持ち込んだ事が何回もあります。
    • 0

やさぐれているスタンプだけ送りましょう

それでも来なかったら、倒れているスタンプだけ送りましょう

センスのいいスタンプ画像の訴求力は、なかなかのものですし、重くならないのでお勧めです
    • 0

未読スルーされたら、相手が機嫌を直すまで送らないことでしょうか。

うざさを感じさせないためには、送らないことです。私はラインを送らないと相手が機嫌を直してラインが再開します。
    • 0

絶対にしないほうがいいです。

• 0