10秒目をつむったら…

質問した相手に回答をして、その質問者がある特定のユーザーにだけ返信をして自分の回答者を無視する質問者って性格悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • 質問者は特定のユーザーを知ってるようでした。
    知ってる人にしか返信しない質問者は性格悪いですか?

      補足日時:2024/08/15 13:15

A 回答 (5件)

>自分の回答者を無視する質問者って性格悪いですか?



 思っている様な回答でなかったり
回答でない回答だったり

一概に「性格悪い」とはいえない

 ただ、自分の回答者を無視された程度で
こういう、質問をするのは、ある意味
「性格悪い」と思う
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。
そう言う取り方をして煽る人もいるのですね。
勉強になります。

お礼日時:2024/08/15 13:58

自分もNO2さまと同じこと多々ありますね~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
なんか真剣に回答して特定のユーザーにだけ返信をされたらその人に回答する気になれないのでブロックします。

お礼日時:2024/08/15 13:21

若い女の人ってだいたいそうですね


性格悪いのがデフォなんでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
最近はそうなのですね。

お礼日時:2024/08/15 13:18

そういう人、結構いますよ。


役に立ちそうな回答、居心地の良い回答、賛成・賛同・同意的な回答・・・
そういう回答にのみお礼する人・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
それって性格悪くないですか。

お礼日時:2024/08/15 13:17

いいえ。

回答が悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答はみなさん悪いこともなく普通だったのですけど。
質問者は特定のユーザーのことを知ってそうでした。
知ってる人の回答にしか返信しないってことですね。

お礼日時:2024/08/15 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A