激凹みから立ち直る方法

テレビで以前男の浮気は女が男を満足させてないから
浮気されるんだ、男の性欲は生物的に仕方ない現象なので
朝出勤前に必ずことを済まさせるかスプラッシュマウンテン
させてから出勤させるという
事を言って奥さんがいました
この考えは正しいことですか?

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは。


>この考えは正しいことですか?
⇒全くの間違いです。他人のせいにしてはいけません。
 「自分の行動は自分で責任を取る」
 これが人間社会の基本的な考え方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人のせいとは?誰の事ですか?
事が起こってからじゃ遅いから予防策を取るんでしょ

お礼日時:2024/08/20 23:16

毎日4~5回抜いて上げて下さい、もう出ないと言うまで搾り取って置けば浮気をしたくとも出ないでしょう、貴方の考えは正しいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝、晩で4回 きついなぁ

お礼日時:2024/08/20 23:17

●間違ってる理由は?



 ↑、間違っている理由は、性(セックス)の問題を物理的か次元でしか理解していない点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん
ちょっと何言ってるかわからない

お礼日時:2024/08/16 05:28

貴方だったらって話ですよ。

こちらも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜだろう

お礼日時:2024/08/16 00:40

デリケートな話はしないで浮気なんてゲスな真似は出来るんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって僕の話じゃないですから
それに浮気をさせないためにしてるって予防策でしょ?
デリケートな話は僕だったらってことです
話がごちゃ混ぜになってますよ

お礼日時:2024/08/16 00:27

いいえ。

満足出来ないならちゃんと言えって話で、満足出来てないことをちゃんと女には話してないですよね絶対。話した上で改善されないなら別れればいいだけの話で、結局浮気相手には甘い言葉を話すくせにパートナーに改善して欲しいことは話さない男が悪いんですよ。つーか満足出来ないなら別れろよマジで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「満足出来てないことをちゃんと女には話してないですよね絶対。話した・・・」


実際にそんなデリケートな話は
僕だったらちょっと出来ないかな

お礼日時:2024/08/15 23:21

No.4です。



>いや女の人が言ってるんですが・・・

正しいです。
    • good
    • 0

馬鹿な男の言い訳ですね。



見苦しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや女の人が言ってるんですが・・・

お礼日時:2024/08/15 22:06

半分正しく半分間違っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違ってる理由は?

お礼日時:2024/08/15 22:05

浮気する男はだれとでも浮気をします


女に魅力があれば浮気はしません
だからと言って朝に抜いておけば昼間に欲情しないという事ではありません
やりたかったら1時間でも時間があれば
家に帰ってきて嫁を抱きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女に魅力って言うのはわかるけど・・・

お礼日時:2024/08/15 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A