誕生日にもらった意外なもの

脚を何回も叩けば骨にヒビくらい入りますか?松葉杖歩行に憧れています

質問者からの補足コメント

  • 膝を叩くのがいいですかね?

      補足日時:2024/08/15 20:25
  • 怪我して、心配されたいです

      補足日時:2024/08/15 20:57

A 回答 (6件)

なら骨折まではいかないギリギリのラインで 公園の少し高めの滑り台の上から落ちる これを何回か繰り返せば骨にダメージは来るかと。

    • good
    • 0

どう叩きますか?人間の手では一生かけても無理です


鉄やら、木の棒ですか?誰かに思い切り殴って貰えばヒビどころか、しっかり折れてくれるでしょう

ところで、心配されたい目的と松葉杖歩行に憧れる理由は何ですか?
    • good
    • 0

それよりもビルの三階から飛び降りた方がはやいよ

    • good
    • 1

怪我すると痛いので、怪我をせずに松葉杖を使って見てください。

    • good
    • 2

ヒビとか骨折なくても松葉杖を使えば良くない?


怪我して不自由でないと駄目なのね。
    • good
    • 0

道路を整地してるところでローラーで轢いてもらえば足が粉々に砕けます。


手で押せるローラーならAmazonで買えます。結果は全て自己責任です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A