一番好きなみそ汁の具材は?

sns懸賞で貧困層の無職ブスデブおばさんおじさんでsnsしている方々のようなタイプではない全く普通タイプがして周りから浮くということはないでしょうか?

A 回答 (1件)

またですか・・・。

それにしても今回の質問文、どこで区切って読んだらいいのでしょうか?

【SNS懸賞で公的扶助の対象となっていらっしゃる「おばさま」「おじさま」は、snsをしている方々のようなタイプではない全く普通タイプがして周りから浮くということは、ないでしょうか?】
 こんな感じの質問文で、いいのでしょか。質問文を読む限り、なんだか日本の方じゃないような書き方になってきてますよ。ただ公的扶助を受けられていたはずなので、日本の方だと思うのですが。

まずブスだのデブだのおっしゃっていますが、それが事実だとしても懸賞には当選します。ペットのワンコやニャン助でも当選しますから。但し海外旅行や現金100万円プレゼントのような懸賞は人間じゃないとダメですけど。
 質問者様のおっしゃる『全く普通タイプ』だから何なの?ちゃんと当選しています。現に私、SNSで応募してウィーンへご招待いただきました。叔母と2人で参加し総額150万円程ですが、全額スポンサー様に出していただけました。

これだけ質問し、昼夜を問わず応募されているのですから当選されてますよね。どんなプレゼントが届きましたか?商品券や旅行券、それとも旅行のように体験型のプレゼントですか?
 海外のカテにも多数質問されているので、この辺りで当選品を発表されたら如何ですか?そうでないと以前にもありましたが、ひょっとして統合失調症じゃないのか?など、書き込まれますよ。
    • 2