準・究極の選択

連休は夫婦で一緒に行動してますか?別行動ですか?

A 回答 (5件)

何時も一緒ですよ

    • good
    • 0

どこに行くのも常に


一緒です傘寿二人
迎えました
    • good
    • 0

基本一緒です。

ただ、お互いにやりたいことがあり、ついていくか行かないかで単独行動になることもあります。
今回の連休は私が1回映画に行った以外は殆ど一緒にいました。
    • good
    • 0

一緒に家にいるだけですよ。


混んでる所には行きたくないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

暑いのもあるし、混んでるしあまり外出たくないですよね。

お礼日時:2024/08/18 06:30

一緒の時と、別の時があります



でも、ちゃんと円満にやっていけています(*^^)v

お互いそれぞれの趣味も尊重して、それぞれ違う時間も認め合う

もちろん、同じ時間同じ場所でも過ごす

そんなもんと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A