幼稚園時代「何組」でしたか?

僕は本当に好きな人としか、エチしません。この前も誘われたけど拒否しました。僕は真面目すぎるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

やりたくない場合は拒否するのってごく普通のことだと思いますけど。

    • good
    • 2

君、全般にちょっと幼いよね?


>脚を何回も叩けば骨にヒビくらい入りますか?松葉杖歩行に憧れています
こんな質問もまともではないし・・・

>付き合う前にハグしていいか聞くのはどう思いますか?好きな気持ちが抑えきれないです
これも矛盾するよね?
本当に好きな人だったら、付き合う前にハグなんかしないよね?
だって君、僕は本当に好きな人としか、エチしません・・なんでしょ?

ちゃんとお礼しようね。
    • good
    • 2

それでいいと思うよ。


女から誘ってくる場合、なんらかの企みがあって誘う事が多いからね。
    • good
    • 0

誠実な方だと思います。


当たり前の事なのですが、それが出来ない人は多いのです。特にお若い時は持て余す欲望と勢いのみでやらかしてしまう事がありますから。
 真面目過ぎる事なんてありません。真面目過ぎてもパンティ盗む人はいますから。
    • good
    • 0

お金が惜しい人のいいわけでは無いですか?1発2発金を払ってやるのも良い人生経験だと思います。

    • good
    • 0

真面目過ぎますね。


僕はチャンスがあればエチしますよ。
    • good
    • 0

いいと思います。

    • good
    • 0

最後まではしないけど……ということですかね。

であれば普通だと思います。
    • good
    • 1

普通です。

    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A