準・究極の選択

社会人になって初めて粗相をしました。
私は昔からトイレに行くのが苦手で家でしか行かないのですが先日会社からの帰りに漏らしてしまいました。
その日は外にいる時間が長く暑かったため普段よりかなり多くの水分を取ってしまい退勤時間の2時間ほど前には既にかなり限界で仕事中何度も下着を濡らしてしまっていました。
何とか決壊することはなく退勤時間をむかえ何とか電車に乗り最寄り駅までは我慢できたのですが最寄り駅から数分歩いたところでついに我慢できず…
そこそこ人のいる商店街で失敗してしまいすごく恥ずかしい思いをしました。
解決策やアドバイスと言うより話を聞いて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 潔癖症ではないです。
    昔からトイレという空間が苦手で…

      補足日時:2024/08/16 11:03

A 回答 (8件)

大人用おむつ これしかない!

    • good
    • 1

何故、自宅以外のトイレを使えないのか、あなたご自身で考えていくつかの項目を紙に書き出してみましょう。

そうするといくつかの理由が思い当たると思います。

そして、書きだした理由のひとつずつの項目を眺めて、それを克服するにはどうすれば良いのかを客観的に考えましょう。

後は客観的に考えて導き出した答えを実行するだけで解消します。
家以外のトイレを使えないという不都合は、あなたの極めて主観によるイメージがそうさせていますので・・・
    • good
    • 1

なんだ、釣りなんですか?だよね~



医者に行こうとか思わないんだ?(笑)
え?この話をあちこちでしているの?じゃあ~
一種のマゾですかい?(笑)

膀胱炎にならないのが不思議・・・つまり、ウソって事ね?

世の中では 大人用の紙パンツがた~~くさん
販売されているよ~~
    • good
    • 0

紙オムツすれが心配することあらへんがなあ。

これを「撫子しっこジャパン」なんちゃって!トイレのドアを開けっぱなしで「何見てんだよばーろー」
    • good
    • 0

だからやったことは消せませんよ。


笑い話にするしかないです。
    • good
    • 0

潔癖症で不特定多数が使うトイレは生理的に使えないということ?


ボクもそうなんですが、男なので小は我慢して使います。大の方も体調により止むに止まれず使わざるを得ないこともあります。
そういう時は、早めにできるだけ綺麗なトイレを探して、便座にトイレットペーパーを敷いて直接座らないようにしてやります。
家に帰ったら速攻でシャワー浴びてお尻を念入りに洗い、下着やズボンもいつもより多めに漂白剤を入れて数回多めに回して洗濯します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潔癖症とかでは無いんですがトイレがどうしても無理で…
トイレに行くかその辺の原っぱか選べって言われたら即答で原っぱに行く自信あります。
さすがに人がいるところでは出来ませんけど

お礼日時:2024/08/16 11:04

家でしかいかないはよくない、別に便座に座らなくてもようはたせるし、


女性ですよね?
生理の時はタンポンかもしれないですが、朝から家につくまで10時間とかはよくないです

膀胱炎などにもなったり

おむつとか尿もれパンツもありますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔から経血は少ないので何とかなってます…衛生的にはもちろん良くないのはわかってますが

お礼日時:2024/08/16 11:05

社会人で家のトイレしか使えなくて、あなたと同じようなシチュエーションになれば大半はそうなると思います。


解決策、アドバイスを求めていないようなので…
人の体ってそういうものなので、落ち込む必要はないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A