人生のプチ美学を教えてください!!

40代なかばで幸せになれなかった人は、何割くらいいそうですか?
周りを見てどう思われますか?

A 回答 (5件)

刺股太郎さん!


ちょっと周りを見渡しますので、ちょっとお待ちを。
そうですね、40代でしたら・・・
5割いやいや4割ぐらいが幸せになってませんかね。
因みに私も含めてですが( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

質問内容が非常に込み入り過ぎて誰も答えられる人はいないと思いますよ

    • good
    • 0

それぞれに個々の幸せがあると思う。


大なり小なりあるし、価値観も違うと思うけど。
今日も元気で幸せ。
このアイス美味しくて幸せ。
とかってのも、私には幸せ(*^^*)
    • good
    • 0

みんな幸せとも言えるし、幸せじゃないとも言えます。


何か大きな問題を抱えているから、その人は幸せじゃない。…というわけではないので。本人が何を重要視するかが、最も重要な点です。
お金に何不自由無く、家族関係も、恋愛も良好、って他人から見えても、あなたより不幸を感じている可能性は充分ありますよ。家庭内のことは、見えてる部分が全てじゃないんで。
    • good
    • 0

幸せの基準って人それぞれですから、一概になんとも言えないと思います。


私の周りをみると、半々くらいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A