あなたの習慣について教えてください!!

ほとんど底値で買い増しできた私はHAPPYです
いやー気分いい

それに引きかえ日本株は

みなさんはいかがですか?

A 回答 (7件)

>結局米国株は10%程度下落しただけで、再び上昇軌道を描く


そういうの、わかんないのよね。

結果論の後講釈が多い。

日本株もかなり戻してますね。
    • good
    • 0

株で儲けても、税金20%もガッツリもっていかれるのが気に入らない。


税金10%にならんものですかね?
    • good
    • 0

日経平均も戻してますね。


「落ちてくるナイフは掴むな」と言いますが、掴みに行って、今日利確しました。
    • good
    • 0

わかりません。

週明け再度大暴落かもしれません。

日経平均もだいぶ戻りました。単なる調整がいろいろ重なって大きく出ただけと言えるかもしれません。
    • good
    • 0

S&P500あたりであれば、


ドル円為替の影響で、
円換算評価額は、
当面、あまり変化しないかも。

ドルベースなら、
10月ゴロから、ゆっくり上昇していくかと。
---

日経平均とかtopixは、
いままでの逆回転がはじまるので、
当面、
伸び悩むでしょう。
    • good
    • 0

大きな押し目となりましたが、1年足で200日移動平均線を上抜けているので、年初からの上昇ペースに戻りつつあり、4月以降のレンジ水準までは戻しており、ハイテク系が上昇してくることが日経平均を戻す要因となるでしょうね。


ただ、大地震の後の余震が続き、値幅を持つ取引が行われ、まだ、盤石な株価推移ではないように思います。
私は30000円を上抜けたくらいから、割安の銘柄に注目し、投資をしてきましたので、今回の下落で影響は軽微です。
中長期でホールドする株は、リターンを再投資しており、トータルリターンでもフラットプラスですので、それほど問題はありません。
下落中に買った株がほとんどプラス転換しており、バブルを抜く株価水準となった時、信用を手仕舞いにしていたので、押し目は経験しましたが、折り込めたかと思います。
    • good
    • 0

>米国株は・・・


こればかりは、予測は出来ません。
銘柄によるでしょう。

>それに引きかえ日本株は・・・
ほぼ暴落前の株価に戻ってきていますね。
私は日本株ですが300株難平買いで、1500円/株 上がっています。
10日で45万含益が出ていますので、幸先は良いと思います。
元の水準に戻れば120~150万の含益が出ると目論んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A