【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

毎日10時間以上寝ているのに、常に眠いと言うか、頭がぼーっとするんですけど、なんでですか?

A 回答 (3件)

酒をたくさん飲もう!!

    • good
    • 0

年中プーやっとるとぼやけてしまうのが普通ですね(わしも日本脳膜炎で土日も分からへん)

    • good
    • 0

睡眠の質が悪い。



10時間以上寝てるからというより、睡眠の質が悪いからいつまでも頭がすっきりせず眠り続けてしまうと言うだけ。

まともな人なら8時間寝たら、寝ようと思ってもそれ以上眠れないんですよ。

大人なのに10時間以上眠れてしまうということは、どこか異常があるということなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!