都道府県穴埋めゲーム

彼女がヒモパン履いていたら引きますか?
ヒモパンといっても、紐の部分が太いリボンになっているものを購入しました。
彼氏に引かれないか心配ですが、どうでしょうか?

A 回答 (7件)

彼氏限定の勝負パンツなら大いにありです。

    • good
    • 1

全然引きません。

    • good
    • 0

正直どうでもいいかな。


それより体柔らかくしたほうが喜ばれるよ、といっても子供の内ならいいけど大人になってから柔軟してもそんなに柔らかくならない。
    • good
    • 0

タマンナイです。


口にくわえて
ほどきますね。
    • good
    • 0

う~ん。

初デートはナシかな…。無難なオーソドックスの方が良いと思います。回数を何度か重ねて『こんなんどうよ?』て写真でも見せて聞いてみるのもアリかも…。
    • good
    • 0

彼氏からしたら最高に喜ぶと思いますけど?

    • good
    • 1

ヒモパンときいて今日、ガチャでFGOの水着ニキチッチ引いて想像しちまったわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A