この人頭いいなと思ったエピソード

40代半ばの男性への贈り物について

いつも奢ってもらったりデートしてくれたりの感謝を込めて、最近お仕事が忙しく疲れ気味の方に疲れを取る、癒される、美味しいプレゼントを探しております。

パソコン業務あり
一日中動きっぱなしもあり
警備の夜間業務もあり
最近体型を気にしておられる

栄養ドリンクや甘いものは好きではないので
前回は珈琲とホットアイマスクをお渡ししました。

あまり負担にならず軽く渡せるグッズや良いものありましたら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

貴女自身の身体でお返ししましょう


喜びますよ。
    • good
    • 0

孫の手は役に立ちます。

    • good
    • 0

ゆっくり時間をかけて、ご自身でよく贈り物をお考えになられるのが良いと思います。


見ず知らずの私達にたずねてチョイスされますと、心のこもった贈り物とは言えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

候補はあるのですが思い浮かぶものが少なく、他にあればと思い質問しました…!ありがとうございました

お礼日時:2024/08/17 00:49

エビオス錠などはいかがでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬はちょっとお渡しするの難しいかな、とハードル高いかもです。聞いておきながらすいません

お礼日時:2024/08/17 00:50

アロマオイルのセットなどはどうでしょうか?


お贈りされる方と私は同じくらいの歳なので最近私が買って良かったものなのですが、寝室に置いて癒されています。意外とすぐになくなるので軽い気持ちでプレゼントしても良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢の近い方の回答とても参考になります!
木の棒のとか石のとか見たことあるので探してみます!

お礼日時:2024/08/17 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A