幼稚園時代「何組」でしたか?

29歳で都道府県の場所が完璧に分からないし、割合の計算ができないです。
調べたらすぐわかるし、勘でいけるだろと思ってますが非常識ですか?
小学生の範囲はこのように多々抜けてますが、高校の範囲だと数学が好きだし、日本史・世界史なども好きで全国模試で前日までバイトをつめても偏差値は55以上はありました
これは有り得ることですか?

A 回答 (2件)

いいんじゃないですか。

もし困ることがあるなら努力して克服しましょう。
    • good
    • 1

私も都道府県の場所は知らないですし、割合の計算もぱっとできません。


でも極限の求め方や微分積分は大学範囲のものも軽くできますし、地理は偏差値60ちょいくらいを平均で取りましたし、日本の歴代総理大臣を半分くらいは言えます。

あまり関係ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A