誕生日にもらった意外なもの

こういう写真のような女性が好みです。
婚活バスツアーに行けばこのような女性が参加している可能性はありますか?

この女優さんはイケメン限定そうでしょうか?
因みにミナミの帝王に登場している女性です。
還暦前の私のような男には眼中にありませんかね?
自分は人からはよく、良い顔してる、と言われます。
自分は172で少し細身で腹は出ていません。

「こういう写真のような女性が好みです。 婚」の質問画像

A 回答 (3件)

え!まじで??


こん位なら何処でもわんさかいると思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まっ! そうですよね。

お礼日時:2024/08/21 15:43

>このような女性が参加している可能性はありますか?



 可能性で言えば ゼロではない
しかし、「婚活」がひつようなのは
何かしらの問題があるという事でしょうね

>還暦前の私のような男には眼中にありませんかね?

 尋常でない資産があれば
可能性はゼロじゃないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りでしょうね。

お礼日時:2024/08/21 15:43

なんかプライドの高そうな秘書的な雰囲気がありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう気はしますね。

お礼日時:2024/08/21 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A