ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

トイレ掃除で1番簡単なやり方って何でしょうか

A 回答 (6件)

NO.4さんの汚さない事が肝心でその次に使用後に直ぐ汚れを掃除をする事これでいちいちトイレ掃除と言う作業をしないで済みます。

    • good
    • 1

簡単に一拭きで落とせる程度のうちに毎日、毎回こまめに掃除。


これしかありません。
    • good
    • 1

肝心なのは、汚さない事

    • good
    • 1

お金払って人に頼む。

    • good
    • 0

タンクにドボン系

    • good
    • 0

フチ裏めがけ ドメストかけて2~3分後に流す。

便座を 流せるトイレクリーナシートで拭く、便座裏もね。あと、たまに サボったリング のやつ入れとく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A