電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください!
私の顎はデカいですか?添付している写真を見て判断していただきたいです。大体測ったら3.5センチくらいです。最近、振袖を試着してた時に父親がスマホの外カメで撮っていた写真を見せてくれたのですが、他撮りだと顔がデカくてびっくりしました。他撮りの方が他人から見た自分の顔に近いらしいですが、本当ですか?教えてください。

「私の顎はデカいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 受け口で無いとするなら太っているせいでしょうか?身長161センチで60キロくらいあるので太り過ぎでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/17 11:04

A 回答 (6件)

普通だと思いますが、気になるようでしたら、エラボトックスかあごボトックスするか、ヒアルロン酸注射を、あごにしたら縮んだように見えますよ。


でも至って普通ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/17 11:06

普通です

    • good
    • 0

そうですね色々ありますよ

    • good
    • 0

すみません受け口でなくて少しでてるようににみえ、youtubeでマッサージで、小さくみえるようになったりするみたいだから、参考にさ

れてはいかがでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あごを小さくするマッサージとかで探せば良いでしょうか?

お礼日時:2024/08/17 15:01

フィギュアスケートの真央ちゃんみたい!


お肌ツルツルで可愛い感じです。
顎?全然気になりませんよ。
大きい部類にこれでは入れません。
安心して下さい。
スマホは撮るレンズの位置で変わるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>スマホは撮るレンズの位置で変わるのです。
そういえば父親が写真撮っていたとき、私は一段高いところにいました。なので、私のほうが父親を見下ろすような感じになっていました。それもあるのかもしれません。

お礼日時:2024/08/17 11:03

あごがでてる感じがするので、youtubeで受け口などなおす、マッサージ、顔整体などあるので参考に。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全然受け口では無いのですが、マッサージ等で治りますか?他に原因はありますかね?

お礼日時:2024/08/17 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A