単二電池

金子恵美さんって、女優になってほしいと思いませんか?

「金子恵美さん」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

頭も良くて綺麗な方ですよね。


あのご主人には勿体無いくらいです。
でも女優になってほしいとは思いません。
今のままのコメンテーターとしての彼女がいいので…
    • good
    • 0

思いません。



きれい=女優に限定、の図式がわかりません。

何して頂いても構いませんけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外です。

お礼日時:2024/08/17 11:34

女優の手前、ポストだと吉瀬美智子あたりかなあと



噂の東京マガジンやニベアコマーシャル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外です。

お礼日時:2024/08/17 11:34

思いません。



もう、いいおばちゃん。

★左手がいやらしいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外です。

そんなにお歳をとってたんですか。

お礼日時:2024/08/17 11:33

思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外です。

お礼日時:2024/08/17 05:57

演技力がどうか分かりませんが、美人系なので女優として


成功すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女優さんの多くはモデルさんですから、演技のキャリアは必要ないと思います。

お礼日時:2024/08/17 05:56

思いません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外です。

お礼日時:2024/08/17 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!