「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ひややっこには醤油派ですか(・・?塩派ですか(・・?

A 回答 (37件中31~37件)

醤油派


刻み葱 おろし生姜 かつおぶし 醤油 です
    • good
    • 5

醤油です!


そしてしょうが。
    • good
    • 5

我が家は晩酌のつまみにすることが多いです。



シンプルな冷奴の定番はおろし生姜。刻み葱。おかか。茗荷などの薬味と醤油。

他は刻んだ搾菜とラー油と焦がしごま油に醤油

酒盗のせやっこ

挽き割り納豆やっこ

などで食べてます。

写真は有りませんが今年は実山椒頂いたので山椒味噌を乗せた冷奴も楽しんでます。
「ひややっこ、には(・・?」の回答画像5
    • good
    • 1

醤油、ねぎ、鰹節です^_^

    • good
    • 6

鰹節、醤油、生姜、ネギ、タマネギ、紫蘇など。

    • good
    • 5

冷奴にはネギとおかか、それに醤油と生姜ですわ。


それが御定法に則った食し方だと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

あまり塩はかけないと思うのですが。


なので、私は醤油ですよ☆
    • good
    • 4
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A