電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10着持っているのが普通でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ラフな部屋着と外出用です

      補足日時:2024/08/17 08:49
  • 多い方でしょうか?

      補足日時:2024/08/17 08:54

A 回答 (6件)

10着は多い方だと思います。

ワンピースはとくに柄物などが多いと着回しができづらいのが難点かなと感じています。でも、黒やグレー、ベージュなどベーシックな色のワンピースはジャケットやカーディガンなど着回しもそれなりにできますので、素材違いで数枚もっていると旅行などの時には便利だと思います。
    • good
    • 1

好みによって変わるでしょう。

コーディネートに気を使うことが若干減ることから簡単なお出かけには最適です。一枚着ていれば良いわけですから。ボディラインがはっきりしない物で透け感がなければなおさらですね。
夏は涼しくて、下着を気遣うこともなく着られます。この前風呂上がりに近所のコンビニへ行くのにワンピース一枚だけで出かけました。ちょっとスリリングでしたけどとっても涼しかったですよ。夏ものは5枚もっています。
    • good
    • 1

ワンピース大好きなので人より多めにありますが、女の子でワンピース10着は、季節を考えても少し多めかもしれませんね。

    • good
    • 1

お気に入り3枚程度です。

流行が有りますから1年前の物は着ません。捨てます。
    • good
    • 1

一着もないですね。


ヒラヒラした女臭いものは嫌いです。
    • good
    • 2

あなたの普通はあなた基準の普通


全女性の普通じゃないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A