誕生日にもらった意外なもの

【お題】
「百獣の王 ライオン」「実は動物界最強 カバ」は分かるけど、それはちょっとピンと来ないなと思った動物のキャッチフレーズ

・1人3回答まで可(1つの投稿に1回答でお願いします)
・締め切り8月24日(土)23時
・締め切り後、一番面白かったベストアンサー+次点を出題者から幾つか発表

質問者からの補足コメント

  • 回答締め切ります!

    たくさんの投稿ありがとうございました!
    出題者のほうでベストアンサーと次点をまとめますので、しばらくお待ちください!
    (締め切り後の回答に関しては、評価の対象外となりますのでご注意下さい)

      補足日時:2024/08/24 23:08
  • HAPPY

    お待たせしました!今回のお題の結果を発表させて頂きます。

    【お題】
    「百獣の王 ライオン」「実は動物界最強 カバ」は分かるけど、それはちょっとピンと来ないなと思った動物のキャッチフレーズ


    ベストアンサー

    フニャダキシンさん
    宮崎駿の到達点 シカ
    (絶対にそこじゃないですし、ヤックルはシカの代表でもないです)


    次点

    10lumberさん
    ちょっと逃げる肉 シマウマ
    (そうかもですが、目線がライオン過ぎます)

    えむっちゃんさん
    シャツもしくはワンピース 人
    (括りがあまりに雑です)

    初ギてgooさん
    何が? ナメクジ
    (どうして怒ってるんですか?)


    以上、結果発表となります。
    フニャダキシンさん おめでとうございます!

    改めて投稿ありがとうございました!
    また出題した際には、投稿して頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します!

      補足日時:2024/08/27 21:12

A 回答 (43件中1~10件)

宮崎駿の到達点 シカ

    • good
    • 0

劣化マイメロちゃん しらす丼

    • good
    • 0

辻仁成の歌詞でお馴染み クソバカマヌケ猿

    • good
    • 0

実家以外にもいる 犬

    • good
    • 0

もっと言ったほうがいい ハダカデバネズミ

    • good
    • 0

マタアイマショウ 絶滅した鳥

    • good
    • 0

努力不足 アリクイ

    • good
    • 1

多摩地域で見られるコアラ 多摩動物公園。


都内で見られるパンダ 上野動物園。
    • good
    • 0

巨水獣かば 反対に読むとバカ

    • good
    • 0

前職ゼネコン ビーバー

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A