【美大生が登場】色のユニバーサルデザインとは? >>

こんばんは

みなさんはお気に入りのアーティストや映画もの、絵画、などなど部屋の壁全部にどれぐらい貼ってありますか?

またお気に入りのカレンダーは1つだけですか?

それとも1枚も貼ってませんか?

それとも1枚だけ?

私は3面の壁に沢山貼り付けてあり、ポスターの上にまた違うポスターを貼ってます。

私は机の前にソナタアークティカの旗をバーーンと貼ってありwestlife、ポールウォーカ、ダークエンジェル、ピクミン、畑山(ボクサー)、キアヌのポスターと、ラスマス、westlifeのカレンダーを貼り付けてます。

そろそろ壁の模様替えをしようと思います。

いろいろ聞かせてくださーい

A 回答 (3件)

こんばんわ。

私はオーストラリアで買ってもらった、英語の世界地図を壁に貼っています!!
英語のってとこがかっこよく思えてお土産で買ってきてもらいました。笑
あと反対側の壁には、大きい大きいコルクボードを掛けて、お気に入りの写真や、ネックレスなどごちゃごちゃ貼ったりかけたりしています★
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

海外で買った世界地図いいですね!!

本屋でご自由にどうぞでで貰った紙の世界地図はトイレに貼ってあります。下がカレンダーになってて2003年のままですけど(^o^)

コルクボードときくと写真とイメージしますが、アクセサリなんかもいいですね。なるほど。

ミスドで点数ためてもらったミニ黒板がありますが、何もかいてません^^かけてあるだけで。

アドバイスありがとうございました

こんばんは^^

私はカレンダーもポスターも結構貼っています(汗)
ポスターは
・上原浩治投手(G)
・杉内俊哉投手(FDH時代)
・福山雅治さん
と、3枚も貼っています^^;あとガソリンスタンド用の織田裕二さんの幟も含めると4枚ですね~。
カレンダーはいたるところに...。机の前、出窓、アクセサリーつるしているところなどなど。ジャイアンツのファンクラブ会員用で貰ったものや、スポーツ店から譲っていただいた野球選手のものなど、6種類は貼っていますね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
野球派ですね。私は昔、力士のポスター貼ってました。^^

あと、酒屋さんからもらったTOKIOのポスターは、もうボロボロになってますがキッチンにはってありますよ。

いろいろな人がいますが、野球選手は多いですね。

回答ありがとうございました

自分も、ボクサーの畑山選手写真貼ってます。

自分は、野球が好きです。なのでプロ野球球団の
セーブ・阪神のカレンダーを2ヶ所にはっています。ポスターは、野球選手の、松井(秀)・イチロー・
カブレラの写真、あとは、格闘かの山本キッド選手・
橋本真也選手・の写真なんかが張ってあります。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

畑山格好いいですよね!!イチローも。アスリート派ですね。

写真が多いですね。

やはりカレンダーは1つではないですよね。私はカレンダーは日ずけなどを見るというより、写真を見るためにかざってある感じです(^.^)また、海外のカレンダーなので日本の祝日がのってないので(‥;)

回答ありがとうございました