【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は、ついてない、運が悪いと言われます。

雨女というか、天候に恵まれないと言うか、

たまに、狭き門のチケットが当たったりするとパートナーに不幸が起きます。

当たった!と伝えたらさっきコロナって。と言われたり。

こういう時に限って、が頻繁です。

お祓いした方が良いよと言われます。

残業頑張ったら帯状疱疹で、マイナスになったり。

携帯カバー買い替えたら
携帯壊れたり、

天気、雨は酷いです。

お祓いするとかわるのでしょうか。

貰い事故、軽いのですが。

パートナーにも影響すると知りなんとかしたいです。

A 回答 (3件)

諦めましょう。


そういう人は何をやっても無駄ですから。
私もその内の1人です。
    • good
    • 1

イチイチ何かある度に自分のせいだと思い込む癖をどうにかしたら良いかと。

    • good
    • 1

私は今の女房と結婚式を挙げるとき、


ヤマハマリーナを貸し切って、中庭で屋外で披露宴する事を計画していました。
・・・・・・ 雨 ・・・・・・

テルテル坊主はぶら下げていましたけど、効きませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A