この人頭いいなと思ったエピソード

女ってめんどくさい生き物だなエピソード教えてください

A 回答 (4件)

自分のエピソードです!


大丈夫?ってきかれて大丈夫!って答えるけど、本当は大丈夫じゃなくて反応みて察して助けてほしい〜って内心思っていることがよくあります。
自分でもめんどくさい生き物だなー!って思います。お相手の方ごめんなさい。
最近はちゃんと「大丈夫」って言った以上自分の言葉に責任を持つようにしています。
    • good
    • 0

自分の答えは決まってるのに賛同して欲しいのか聞いてきます


よね。例えば、これとこれどっちが似合うとか聞いてきて答え
ても反応で分かります。 それと自分が中心にいたいのか自分
より目立つ子や可愛い子に嫉妬し攻撃的になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないです笑

お礼日時:2024/08/17 22:35

質問相談サイトで質問でも相談でも何でもない意味不明な嫉妬から来る愚痴を書き殴り、構ってちゃんムーブをかまし、「かわいそう」以外の回答がきたら「皆優しくしてくれない!」とキレて退会して逃げる。

    • good
    • 0

全ての置いて。


かの博士も同じように言ってましたからw
https://www.businessinsider.jp/post-163902
https://idle.srad.jp/story/12/01/10/0012220/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A