単二電池

私は25歳の女です。医療系で年収は400万ちょいです。去年から社会に出始めて1年半くらいは仕事に慣れたり、減量を頑張りました。13キロ痩せました!あとは大学の高学年くらいから教えてもらっていた家事をひと通りこなせるようにして、+α何かできるようにしてました。
見た目も減量以外に基礎化粧品を高いものを使って肌質を改善しました。髪もヘアオイル使ってキレイにしました。
現在、彼氏がいるいとこに彼氏できるか聞いてみたところ「その歳ならニートかフリーターなら付き合えると思うw」と言われたのでショックです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
私としては相手に求める条件は
・価値観が合う(例えば、お互いに束縛しないとか。借金してまで物を買わないとか…あんまり出てこないです。価値観って何でしょうね?)
・見た目。あんまり気にしないです。急なんですが私、中学3年生の頃に学校の社会科の先生に恋してたんです。その先生ははっきり言うと見た目はカッコよくはありませんでした。体型はぽっちゃりでメガネ掛けたベイマックスみたいな感じの人でした。しかも25歳年上。後々、何であんなに好きだったんだろ…って思うんですけど優しさが顔に出てたんでしょうね。その先生にはもう既に彼女がいて初めて失恋しました。
その後、大学の先生で性格はそんなだけど"顔だけ"は好きかも!って人がいました。その人もぽっちゃりしていて、でもメガネは掛けてませんでした。顔は…どうでしょう。カッコよくはなかったかも。微妙ですね。年上でした。たぶん20歳以上年上。と言うような感じで、見た目は普通かもって人が多いです。
・これが重要です。【正社員であること】【働き者】働いてる男性は魅力的ですよ。正社員なのは経済力を求めてます。ハイ
題名通り彼氏が欲しいです。ゆくゆくは結婚もしたいです。一応、中学から大学まで女子校、女子大で((((言い訳すんなし。出会いくらい作れるやろ)ハイごめんなさい。ヘタレなんです。ヘタレな私でもマッチングアプリとかで恋人できますか?一応、ペアーズとwithを使おうと思ってます。みなさん!教えてください!

A 回答 (2件)

男に条件付けるとは


お見逸れしました。(笑)

そんなに女子力アップに尽力そそいでたら
多分男は無理!

男は素な女性を見てますよ。
女子力アップと素の貴女との
ギャップ有りすぎ(笑)

直ぐに見抜けます。
そしてアラフォーに成ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ!女子力アップとかはあんまり意識してなかったです。見た目や家事能力を磨くのは当たり前だと思っていました。
素のあなたのどこが悪かったか教えてください。

お礼日時:2024/08/18 11:15

あなたのような純粋な人好きだわ。


医療系って看護師かなぁ?
看護師ってクズ男が寄ってくるのか、クズ男にさせてしまうかですよね。
マッチングアプリを利用しても医療系とは伏せて近づいた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
薬剤師です(言っちまった!)
でも看護師と同じくらい安定性にクズ男は寄ってくると思います。それこそ夜間に光を求める虫のごとく…
アドバイスありがとうございます。隠したほうが良いですね。

お礼日時:2024/08/18 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A