CDの保有枚数を教えてください

中学生 女子 内科検診


他の質問でも良く男性の医師でどうたらと言っているのは分かっています。私のところも上半身全部見られました。男性の医師なのはもう我慢で良いのですが、乳頭の上に聴診器を当てられたのですが、乳頭の上に一体何があるというのですか?他の女子に聞いたところされていないと言っています。乳頭の上にのせなきゃいけないとかあるんですかね?

A 回答 (5件)

明らかに楽しんだようですね(-_-;)

    • good
    • 0

男性医師の多くは、美人でスタイル抜群でエッチな奥さんがあるので、


中学生の小娘に興味はありません。無駄な自意識過剰は、
健診上必要な作業の邪魔になります。
もうちょっとシラフで物事を考えられる人間になりましょう。
過剰な自己愛と被害妄想は、精神科の病気です。
    • good
    • 0

来年も、


その医師で、乳頭なら
確信犯。
乳頭じゃなければ、ただの偶然。
    • good
    • 0

「男性医師がいやなひとは、


自分で女性医師の病院で検診受ける。」
とかにするとか。
    • good
    • 0

体の中の 心臓や肺の 音を聞いているのです。


その男性の医師は 仕事で健診をしているので、
乳房や乳頭には 関心がない筈です。
そう云う医師しか 派遣されないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A