人生のプチ美学を教えてください!!

YouTubeで何観てますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ASMR(女性が小声でささやく)


密着記録News(アメリカの逮捕の瞬間映像)
ビートルズ関連
ブルースリー関連
などです
    • good
    • 1

「ぼる塾田辺の食べるわよチャンネル」はよく見て癒されています。



美味しそうに食べる田辺さんを観ていると幸せになります。ごろ寝回は有名アーティストも観ていたとか。私のおすすめは「台湾サンドイッチ 深夜だけど台湾を満喫するわよ」回です。静かに台湾茶を飲む光景は落ち着きます。


「♯ノブロックTV」です。罵倒村は何度見ても笑ってしまいます。

「さまぁ~ずチャンネル」は全編通して面白いです。

「アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組」を観て、渡部さんの食レポの魅力を知りました。


…というような感じでバラエティ番組がメインですね。
    • good
    • 1

「お文具のアニメ」


「パリーグTV(パテレ)」
たまにアーティストなどのPV(ヒゲダンとかよく見る)
そんな位ですかね
    • good
    • 1

猫動画です。

    • good
    • 1

音楽や動物関連が多いかな…♪

    • good
    • 1

株関連、格闘技、この前ケニア人が初めて日本のカップラーメン食べた時の反応がとても面白かったのでつい、チャンネル登録してしまいました。

    • good
    • 1

植木の剪定の仕方などお役立ち情報。

    • good
    • 1

エガちゃん、ヘライザー、ざっくり、石ちゃん、トーマス くらい。

    • good
    • 1

クリエイティブの裏側というインテリアのチャンネル。


ゾゾゾに絡んで、家賃の安い部屋。
iPadイラストが趣味なので、amity sensei
    • good
    • 1

アメリカの5つ子ちゃん家族です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A