今日パソコンを立ち上げたらなぜか画面が歪んでるんです。
湾曲してると言うんでしょうか・・・
調節をしてもなおらないし・・・
なんででしょうか?
直し方が分かる人がいらっしゃれば教えてください

A 回答 (2件)

画面表示している形状が,だるま型(上下の端が内側に切れている)や糸巻き(中心に寄って切れている)などがよくあります.マニュアルを参照して正しい調整方法をとられているようでしたら残念ながら故障のようです.

たまに本体に差してあるコネクタの接触不良も考えられますので一回抜いてもう一度差しておためし下さい.
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
返事が遅くなってしまってすいません。
一回抜いて差したら直りました(笑)
ありがとうございました。

ディスプレイの向きや位置を変えてみても直らないのなら、故障でしょうね。

• 0
この回答へのお礼

こんばんは。
なんとか直ったんで故障じゃなかったみたいです。
ありがとうございました。