【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

「紗梨愛」という人名は、何と読みますか?
また、何歳くらいの人につけられる名前だと思いますか?

A 回答 (7件)

人に正確に呼んでもらえない


名前なんか付けると
本人が大変ですよね
親のエゴです。
    • good
    • 1

私の知り合いの子供は


「愛梨沙」ありさ
です。年齢は30くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
30歳だと若い人に入りますね

お礼日時:2024/08/18 09:26

さりなと読むと予想します。


出生届を出すタイミング、0歳児につけられる名前だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/18 09:23

そのまま読めば「さりあ」ですが、全く違う読みである可能性もあります。


年齢は上限30歳くらいの印象。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり「さりあ」なのですね
30歳以上の人につけられるのかなと私も思っています

お礼日時:2024/08/18 09:15

「サリア」かな?


きっと両親が元ヤンキーだと思うから、多分いま20代半ばより若いかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
下のお二方の回答と同じく「さりあ」と読むのですね
若い人の名前なんですね

お礼日時:2024/08/18 09:07

"さりあ"です


15歳くらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
「さりあ」なのですね

お礼日時:2024/08/18 09:06

さりあ?


最近の流行りの名前ではないですね。
バブル期に画数の多い漢字を使った名前が流行りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
「さりあ」と読むのですね
てっきり若い人につけられる名前かと思っていましたが、そうでもないんですね

お礼日時:2024/08/18 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A