映画のエンドロール観る派?観ない派?

村方乃々佳ちゃんは韓国で人気だそうですが、
それならなぜ訪韓しないのですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

>それなのに韓国人はJ-POPは聴いてますよね。

矛盾してませんか?

1980年に出張で行った時に街で見かけた風景で、レコード卸し屋さんに入ったら日本の歌手のコピーレコードが山のように積んでいました
本物のジャケットをカラー複写して1枚1枚作ってるようでした

日本の音楽を聴く人たちは、ここで買って行くんだと納得しましたが
    • good
    • 0

韓国では日本の歌謡、芸能をシャットアウトしてるのをご存じですか?


旧ジャニーズのスマップなども韓国では人気でしたが、法が許さないので訪韓すらできません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いまでも推定年収2千万超えらしいですし、わざわざ訪朝するよりも国内の仕事を大事にしたいのだろうと思います。

    • good
    • 0

何のために?


行って何しろと?
幼児に対してどうしろって事ですか?
韓国人は喜ぶのカモ知れませんが、本人にもご家族にも何らメリットが無いからでは
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A