「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

どうしたら、友達ができるのですか? 私は、友達いない歴=年齢の27歳です。 小さい頃から仲間外れやいじめに遭ってきて、誰からも好かれたことがありません。自分から話しかけても、無視されたり冷たい対応をされたりするばかりです。

ちなみに、私はASDと診断されていますが、そんな人と友達になるのは嫌ですか。

A 回答 (3件)

私は友達いない歴=年齢の23歳です。

最近は人に好かれることを諦めるフェーズに入り始めました。
すごいですよね、友達いる人って。
    • good
    • 0

友達少ない人は友達少ない人同士でつるむと、話が合います



派手な人は、派手な人と付き合うように

地味な人は、地味な人と付き合う

だから、ご自身と似てる人を探すのが、最速で友達が見つかり、友好が長続きしやすいと思います
    • good
    • 1

まずご自身が自閉症などと公言お辞め下さい


完治しないのはおわかりですよね。
今貴方がなさる事自らの物腰スキル経済力高めて下さい
取り敢えず
SNS の多角的
チャレンジ
出会い系アプリ
YouTuber
アフリェィター
X Facebook
等々
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています