「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

TKーG01UKBKで、寿司打を40皿以上行ったのですが、それ以上いきません。記録更新まではいきませんでした。ちなみに、時々、このキーボードを使っていて、タオルを使っても、時々痛くなります。
無駄な動きが多いのだと思います。それ以上記録を伸ばすとすれば、どうすれば良いのでしょうか?ちなみに、キーを打つときに、ゴリッとした感覚はわかります。strike4も使いこなせずにいます。あとは、練習のみでしょうか?今の自分にアドバイス頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

• すみません。寿司打の高級コースです。strike4 ks13mmusbl000ー0jというキーボードが使いこなせずにいるのですが、どうすれば良いのでしょうか?教えて頂けると幸いです。

• 寿司打で高得点を出したいのですが。アドバイス頂けると幸いです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/18 11:43
  • 返信遅くなりました!今、寿司打の高級コースで、40皿以上が出て、平均キータイプ数が、5.8で、ミスが68でした。TKーG01UKBKでです。教えて頂けると幸いです!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/24 16:05

A 回答 (3件)

補足確認いたしました

>寿司打の高級コースで、40皿以上が出て、平均キータイプ数が、5.8で、ミスが68でした。
ミスが多いですね
苦手な単語があるのでしょうか
同じ単語をミスするのであれば、そのミスしている単語の練習が必要です
そのミスしている単語をミスなくリズムよく入力できるように練習する必要があります
ただ、練習すればよいというわけではありません
なぜミスしているのかといのが大事で、原因を突き止めた上で解決する必要があります

寿司打は連打メーターの都合でミスがないほうがスコアが伸びますのでミスを減らしましょう
    • 0

質問拝見しました

>寿司打を40皿以上行ったのですが、それ以上いきません
以前の質問でも回答しましたが、「寿司打のコース /秒 ミス」がないと助言できません

質問主様の2024年8月6日の質問で
>回答No.2 やさしく、静かに打つことを心がけてみてはどうでしょうか
と、回答させていただきました

>時々、このキーボードを使っていて、タオルを使っても、時々痛くなります。
>あとは、練習のみでしょうか?
無駄な力が入っていますね
無理だと思います
もう、十分練習していると思います

販売終了する前に、BFKB113PBK入手しておくことをおすすめします
パンタグラフ派の人は、一本持っていてよいでしょう
現在、他に選択肢ないですから
この回答への補足あり
    • 0

ローマ字入力ではなく、ひらがな入力にする。

ローマ字入力は母音以外は2ストロークだけれど、ひらがな入力は1ストロークで済む。
この回答への補足あり
    • 0