「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

マッチングアプリで出会った男性がいます。
8月初めからマッチングアプリでやり取りし、5回お会いしました。
LINEも毎日しています。

それまでは一切スキンシップをしてこなかったのに、
5回目に会った時に抱きしめられてキスをされました。
(身体は求められていません。)
しかし告白は無く。

LINEにて話の流れでキスをした理由を聞くと
「気になってる人(私)が急に愛おしくなってしてしまった」的な事を言われました。

まだ好きではないんだなとガッカリしたのと、身体目当てなのかな?と思ってきました。

相手の方は来月から出張で、1ヶ月会う事ができません。
5回会っても進展が無いとなると諦めた方が良いのでしょうか…

A 回答 (5件)

こんにちは。


>5回目に会った時に抱きしめられてキスをされました。
⇒少し遅めですが、キスまできました。
 進展はこれからです。
 もう2~3回デートすると、次の段階に進むと思います。
 ノンビリ、ゆっくり構えて待ちましょう。
 スローペースな方なのです。
 でも燃え上がると、火傷するほど熱くなるかも(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの後また一度会ったのですが、特に進展はありませんでした…苦笑

相手のペースに合わせるべきではありますよね。
アドバイスをいただきありがとうございます。

お礼日時:2024/08/21 16:33

体の関係を求められたら普通に「お付き合いをしている人としかそういう事はしません。

」とお断りをすると良いのでは…

でも、告白よりも前にキスが先って…個人的には、彼女ができても浮気しそうな印象はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをいただきありがとうございます。

お礼日時:2024/08/21 16:31

慎重な理由は二つ有ります!?



大切な相手だから慎重に付き合う、また、もともと付き合いが少なく次々と手を出せない人などです。

どちらか見極めるのはあなたの目ですよ!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は慎重派なのは、前に聞いたのでそうなのだとは思いますが
キスしてきた事が個人的に引っかかってしまって…

アドバイスをいただきありがとうございます。

お礼日時:2024/08/21 16:32

唾液で相性が分かります


口臭かった気がします
    • good
    • 0

たぶん奥手で告白できずにいるだけです


好きなら待ってないで自分から告白したらいいんじゃないですか?

待ってる間に他の女性が告白して会えなくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに奥手な男性なのだとは思いますが
キスしてきた事が個人的に引っ掛かります…
アドバイスをいただきありがとうございます。

お礼日時:2024/08/21 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A