1つだけ過去を変えられるとしたら?

皆さんは、何時頃にお風呂に入って、何時頃に寝ていますか? 私は、今まで、21時過ぎにお風呂に入り、0時頃寝ていたのですが、生活リズムを立て直す為に、色々と計画中です。 皆さんの時間とか知りたいなと思いました。

A 回答 (4件)

午後9時前後に入って、午後10時を過ぎれば就寝します。

起床は午前6時半頃ですね。土日休日でも変わりません。
    • good
    • 0

11時半に入って1時に寝ます

    • good
    • 0

入浴は後者ですね


就寝の1時間前にあがると良い

と本に書いてありました
冬は入浴後すぐ寝たいけど

うるさい時間が早く終われば
いいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/18 18:11

立て直したい生活リズムの時間


が分からないと…

私は入浴23時、就寝01時が主体です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立て直したい生活リズムの時間は、入浴は夕飯前の17時〜18時か夕飯後の20時半かで迷っています!ただ、どちらともリスクがあります!17時〜18時は、外の仕事勤めの帰宅時間の車が通り、せわしない感覚を感じゆっくり入れない、20時半は、向かいの店の客の幻聴が聞こえます!どちらの方がいいかですね!
就寝が23時半です!

お礼日時:2024/08/18 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!